top of page
検索
  • 執筆者の写真環境衛生部スタッフ

氷川消毒の「老人介護施設の抗菌」(株)ツクイ様


現在、老人介護施設 (株)ツクイ様に埼玉県内全域、

北関東全域の施設の抗菌コーティングを施工しております。


(株)ツクイ様の事業所内は送迎用車両も施設内すべてウィルスを不活性化する

「抗菌コーティング」を施工しております。


他社の老人介護施設も施工させて頂いておりますが

従業員様の教育や送迎のドライバーの方々は特に温和で素晴らしい方々ばかりです。


現場に入りわかることは

来所されている老人の方々が楽しそうに従業員様と過ごしておられます。


経営陣の感染防止策で施工して頂いた

氷川消毒の「抗菌コーティング」。まさに来所されるご老人、働く従業員様の事を

最重要に考えられている 老人介護施設(株)ツクイ様です。


特に今年10月オープンの埼玉県・「ツクイ岩槻グループホーム」は

清潔な室内、温和な所長様はじめスタッフ様、栄養面など考えられた食事提供

老後を介護して頂きながら過ごせる最高のグループホームだと思いました。

抗菌コーティングの施工日も続々とご見学のお客様が来所しておりました。


付着したウィルスや菌を不活性化(死滅)させる「抗菌コーティング」を

入所する前に施工したこの施設はまさに最強の施設です。

(新型コロナウィルス、インフルエンザ、ノロウィルス等ほぼ全てのウィルスに対応)


氷川消毒を今後とも宜しくお願い致します。


消毒・抗菌の氷川消毒


(株)ツクイ様ホームページ


閲覧数:189回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page